進化

愛すべき壱高の後輩nagi君のblogのリンク集に、ここを載せてもらってしまった。
nagi君ありがとう。
彼は結構有名な大学生なのでblogを見ているヒトもさぞかし多いでしょう。
もしかしたらそこからリンクで流れてここに来てしまう人がいるかもしれないので、
あんまり変なこと書いちゃいけないな、とか思うもののやっぱりまともなネタは
何もないので今までどおり書くしかないのです。


というわけで僕の後悔日誌もリンク集をつけてみました。今さら。
誰々のを載せてしまっていいものか分からないので適当に。順次追加します。


ついでにBlogPetなんてものもつけてみてしまった。
やる気なさげな自称パンダ。
でもこんなやつがアクセス解析とかまでやってくれるだなんて知りませんでした。スゲー