ドラマ

「あいのうた」第一回がまだ録画されてたので見てみた。
意外とわけの分からん展開だったんですね。第2回を見てからもうちょい感想書いてみる。


そんなことより、NHKの朝ドラ!!
次回作のヒロインは宮崎あおいですって!!
こりゃ注目度が高くなるのでは?
昔は『ニコニコ日記』と同じ時間帯の『ちょっと待って、神様』で女子高生役をやってましたね。


ちなみに『風のハルカ』は順調にイイカンジです。
ストーリーはかなりいいと思う。
役者は…どうだろう。ヒロイン役の村川絵梨さんはまだちょっとイマイチ…な気がする。
まぁでも楽しく見させていただいてます。頑張ってくださいな。
とうとう舞台は湯布院から大阪に移ってしまうようでちょっと寂しいな。