ココだけの話

眞鍋かをりのココだけの話 (ココログブックス)

眞鍋かをりのココだけの話 (ココログブックス)

id:allegroさんの本が郵送される前に拝借して、一気に読んでしまった。
まぁ後半はだいたいweb上で読んでいたけど。
いやーでも面白かった。ホントこの人は文章が上手いな〜と思う。
眞鍋さんの豊富なネタには驚き、また笑わせられるが、やっぱりスゴイのは
プライベートでも結構色々と曝け出してしまっていることで
すごく親近感を覚えることが出来るようにさせている、ということだと思う。
テレビをあまり見ない自分にとっては「眞鍋かをり」という人は
正直な話「あぁ、名前は聞いたことがある気がする」…という程度だったが、
この本や彼女のブログを読むと、もうスゴイ身近な人に感じてしまう。
なんだか自分が彼女の昔からのファンのように思えてきてしまった。
へぇ、こんな面白いタレントさんがいたのか〜、と感心した。そんなブログ。
これからも注目であります。

眞鍋かをりのココだけの話


しかしタレントさんってのも大変そうですね。
あんな明るそうな人なのに寂しい思いをしてたりメチャクチャ落ち込んでたりするのか〜。