もうちょい

急激にヤル気が湧いてきて、一気に進んだ。今までの2週間は一体なんだったんだろう。
自分のことながら、このヤル気の波がホント困る。
いつも締め切り直前になってから焦り始めてようやく指数関数的に増大する。
今回は特にひどかった。ほとんどステップ関数だ。
むだ時間2週間、時定数2分くらい。


そしてボスに再戦を挑んできた。
『ボスが現れた!』
『勇者はインターンの報告書を提出した!』
『ボスは印鑑を押した! どうやら単位が認定されそうだ!』
『勇者はヨーロッパの話を切り出した!』
『ミス!ボスにダメージを与えられない!』
『勇者はしつこくお願いしてみた!』
『ミス!ボスにダメージを与えられない!』
『勇者は逃げ出した!』


結局ボスとは和解できず。サブボスに推薦状を依頼。
原案を提出したが、かなり書き換えられてしまった。
でもしっかり色々書いていただけたので本気で感謝です。
あとは書類をもうちょい書けばすべてが揃う。明日にも郵送だ!