適正・適職診断

id:motokyuji君がやっていたので真似してやってみる。
http://www.neutra.go.jp/diagnosis/
んで、結果。
http://www.neutra.go.jp/diagnosis/result09v2.html


意外と、というか予想通り、というか、id:motokyuji君とはほぼ正反対な結果w。
まぁコンピュータのソフト開発などは向いてるそうで。研究者も…?
『人に言われなくても自分で仕事を見つけて、どんどん進める』
間違いなく今ウチの研究室で一番仕事をしていない人なんですけど。
『せっかくポジティヴで素敵な性格をもらったのですから、大きな夢にチャレンジしてみてください』
ちょっと嬉しい。
『周囲に対する配慮に欠ける傾向があります』
ん〜ごもっとも。
『「まぁまぁ、いいじゃないか」と言われるのが絶対に許せないタイプです』
自分から真っ先にそう言いそうな気がします。


…というわけで合ってるような、間違ってるような、微妙な結果でした。