帰国報告会

昨日の帰国報告会は、ものすごく楽しかった。
久々にタイ組のみんなや他の国に行ったみんなに会えて、すごく嬉しかった。


発表を聞いていても、みんなそれぞれが貴重な体験をして楽しんできていたようで、
喜ばしくもあり羨ましくもあり。
懇親会ではまた酒を飲みつつ色んな人と話せたし。
一月前に一回話しただけの人や今回初めて話した人もいたけど、
みんな昔からの知り合いみたいに楽しく喋ったり飲んだりした。
やっぱりみんな中身は違えど海外で貴重な体験をしたっていう共通の思い出があるからかな。
お互いに土産話をしたり聞いたり、それだけでメチャクチャ楽しくて、
そんなのが60人も集まったら一晩中騒いだって時間が足りないくらいだ。
もっと話して話を聞きたい人もたくさんいたけど、それはまた次の機会かな。
これから先も同窓会でみんなに会えるのがすごく楽しみだ。

ホントに楽しかった。
今回のインターンに参加できて、本当に良かった。
20日間のエキサイティングな実習、素晴らしい同期生の仲間たち。
絶対に、一生忘れない。


こんな機会を与えていただいた関係各位の皆様に、心から感謝します。