2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜洋画劇場

TV

「タイムマシン」という映画が面白いよ、と同僚に教えてもらったので、見てみた。 もう、なんというか、すごい。すごすぎる。 突っ込みどころ満載というか、なんというか。 誰かと一緒にツッコミ入れながら見るには最高だったかもしれない。 一人で見たのが…

携帯を携帯しない

会社にいると自分の携帯電話って全然触れないもんなぁ。 夕方になって初めて家に忘れてきたことに気づいた。

電話

研究室の某先輩より、突然電話をいただく。 そうか、あの日記はそういう意味だったのか。 相変わらずの楽しそうな声が聞けて、何よりでした。とりあえず心配をかけてしまったみたいなので、 せめてこの日記で自分が元気でやっていることは発信していかなくて…

日記はもはや週記

懲りずに放置し続けるこの日記。 書くことはいっぱいあるはずなのに。 何故かスノボに行きまくっていること、 それなりに読書しちゃったりしてること、 仕事で少し成果を出したこと、 でもやっぱりヤル気が出ないこと、 身近な同僚に恋してしまったこと、 久…

すっかり放置だ

何も書くことがないわけでもないんだけど。 どうも更新をサボってしまう。 毎日書きまくっていたあの頃はどこへ行ってしまったんだろう・・・

帰途

あっという間に楽しい3泊4日も終了。 現実に戻りたくねぇぇ…