2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

通り雨、のち晴れ

のんびりゆったり、 朽網→行橋→大分→由布院 優雅に特急なんかも使っちゃったりして。 久々の、遠い土地での非日常。平和だ。

曇り空

北九州空港。 あったけぇ。 関東の冬ではあまりみることのなかった、どんよりとした曇り空だ

間に合った

初めての、羽田空港。 ドキドキ。

ねむい

どうしても気になるバグ(?)の原因を探ろうとひたすらサーバーと格闘、 色々操作しつつログを眺めていたら、5時になってしまっていた。 ついに会社から朝日を拝むことになるところだったぜ・・・ 疲れた。温泉に入ろう。 というわけで由布院に遊びに行ってき…

孤独な戦い

Flickrに貯めてある写真をうまく整理するツールを作れないかと ネットワークプログラミングに再挑戦してみるもののよくわからず、 そういやFlickr APIというのがあるんじゃないかとそれを調べ始め、 色々調べているうちにJavaScriptで少しやりたいことができ…

漠然とすごす土曜日

気合が足りない。

時間との戦いが続く

久々に23時より前に帰宅。 久々、ってほど久々でもないけど。 早寝早起きが崩れて夜型に戻ってしまいそうだったから、 なんとか明日早起きしてリズムを取り戻そう。

日記、もとい週記

相変わらず更新頻度が低い。 土曜日はまた会社の同期とスノボに行って、 日曜日は七大の卓球部同回生と久々に会ったよ。と。 色々と人には恵まれていて、本当に恵まれていて、 多方面でステキな友人が多くいるのは非常に嬉しいこと。 仲良くしてくれるヒトが…

MSNクオリティ

web

もう、なんというか、言葉も出ない。 http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080209/tnr0802092249008-n1.htm Yahoo!が買収されたら、こういう記事もYahoo!で増えていくのかな、とか どうでもいいことを考えた。

そんなことより

ここ2週間くらいずっと腹の調子が悪かったんだけど、 今、すごく久々に普通の固さのうんこが出て、とても嬉しかった!! という記念カキコ。

3連休

なんやかんやで結構ヒトと会って過ごした3連休。 だいぶ馴染みになったメンバーでの泊まりがけの温泉旅行。 遠方から来た友人との久々の再会、もんじゃ焼き。 6人の初対面メンバーと一緒にペルシャ料理。 やっぱり、色んなヒトがいて、色んなことを感じ、…

一日

5時台に起き、少しゆっくりして朝食を食べ身支度をして、 7時半くらいにモスバーガーに行きTCP/IPの本を読みつつコーヒーを飲み、 9時過ぎに会社に行き、23時過ぎに帰宅、 明日に備えて日付が変わる前に寝る。 ・・・別に辛いともつまらないとも感じてないか…

町田で

買い物。 ちょっと勇気のいるモノを買ってしまった・・・ これが無駄に終わらないように色々勉強だ。 しかし雪がこんなに降るとはビックリだぜ。

体調わろし

火曜日からずっと腹の調子が悪い。 今日も治る気配なし。 布団でじっとして過ごすことにする。