2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

タオ島

島からもインターネット。 ちょっと高い。しかも遅い。

タイで

生きてます

おk

行ってきます!

さぁ

荷造り開始だ。

ぐああああ

デキはともかく、とりあえず書き終わった。 これを放り投げて逃げてやる!! [研究]のカテゴリで日記を書くのはコレで最後だ!! さらばY研究室!! みんな、元気でね!

なんちゃらだんわかい

マジうぜえ・・・! 修論要約なんてクソクラエだ! サブボスの野郎め、そんなに「書け」「書け」言うなら 自分で作れよコノヤロー!ヽ(`Д´)ノ

最終準備

引越し手配、ある人への手紙、バイク預け、眼鏡購入、保険加入、学割取得、明日の成田行き乗車券。 これでToDoリストは…

準備、急げ!!

ToDoリスト

日記

寝てる間にどんどん時間が過ぎた。 修論発表後、少し身辺整理をしつつ、夜は卓球へ。 仙台での、おそらく最後の卓球。 バックハンドドライブのコツを掴みかけたけど、また忘れてしまうんだろうな。 で、21日は昼に起きて 服屋→眼科→眼鏡屋→靴屋→床屋 と、色…

あとは何だ

ToDoリスト

疲れている

本日の行動 午後から 区役所で住民票取得 陸運支局でバイクの名義変更 郵便局で両替、T/C購入 細かい買い物 夜は研究室へ やはり眠くなって寝てしまう 準備が終わらねぇ…ピンチ

待ちに待ったこの瞬間

本審査オワタ\(^o^)/

悪夢

19時から22時まで、 発表練習、そしてディスカッション。 まじ有り得ねぇ。 殴りたくてしょうがない

ひぃ

とりあえず超適当に結論・謝辞まで書き上げてサブボスに提出。 顔合わせたくないので給湯室に避難。 まずは寝て体力を蓄えんと26時間後まで耐えられないわ

可聴周波数域チェッカー

id:aullyさんのところから. 可聴周波数域チェッカー - 鳴り高し鳴りやまむ ちょっと自分の耳に不安があったので, 早速ダウンロードして,やってみた. 窓の杜 - 【NEWS】どこまで高い音が聞こえるかをテストできるソフト「可聴周波数域チェッカ」 で,結果…

ただいま

色々あったけど,何とか帰ってきた. もう,なんというか. ひどかった. 23時出発の夜行バスを 23時半出発だと勘違いして逃すなんて… せっかく5200円も出したのが全部パァになるところだった. 慌てて中央線で東京駅まで追いかけ 3分で八重洲口の乗り場まで…

うあーん

眠いよー もういやー って,全然やってないけど

ダメ度MAX

そろそろ修論やり始めないと本当にヤバいと思うんだ.

踏もう

漫画喫茶に行ってまで 「陰陽師」&「魔理沙」@ニコニコ動画 を見てる俺は もう ホントに ダメかも しれない。

いろいろ失敗

とりあえず新宿につくと、 雨が降っていた。 適当に目に付いたチケット屋さんで仙台行きの夜行バスを購入。 選択肢が1つしかなかったので即決で買ってしまったが、 あとで他のチケットショップを覗いてみると、もっと安いものがたくさん orz まぁ、席が空い…

決めてしまったよ

バイクの駐輪について問題があったりなかったりでちょっと揺れ動いたが、 とりあえず第一候補の物件に、決定。 もう一方の物件も捨てがたく魅力的だったのだが、 まぁどちらかを選択しなければならなかったワケで、仕方ないですよね。

とりあえず

中央林間駅前の某喫茶店のオネーサンが素敵。

優柔不断

あーどうしよう。 迷うな…。 かくなる上は… サイコロで決めるか。

朝晩は意外と冷える

昨日は東京で住宅説明会に出席、 その後、同じく奈良、福岡から来た同期と3人で中央林間へ。 不動産屋を訪ね、物件を5、6個みせてもらった。 どれもイイカンジで、すぐには決められず。 候補を3つくらいに絞って終了。 夜は南大沢へ行き、京都出身の卓球…

東京

雪の影響でだいぶ遅れて到着。 やっぱりあんまり眠れなかったなぁ… 東京は快晴。あったけぇ でも空が狭いです

いざトーキョー

久々の夜行バス。 どうやら福島あたりで通行止めらしい orz 修論はサッパリだし、 もう踏んだり蹴ったりですな どうにでもなりやがれ!

関心

web

はセリとか増田とかがバレンタインネタ,恋愛ネタで盛り上がっているのを ニヤニヤしながら見ています

きょうはそんなひ

ばれんたいんでーということで, 研究室の女の子たちからチョコやらお菓子やらをいただく. 有り難き幸せに存じまする. よくこんなゴミのような先輩にも用意してくださるものです. ホント感謝感謝.ごちそうさまでした.

はぁ?

マジやってらんねぇ なんで先輩の修論から丸写しした図に文句つけられて 俺が修正しなくちゃいけねーんだよ

どうみても中毒です

web

今流行りの動画. 陰陽師は大変なものを盗んでいきましたver2.2 - YouTube それぞれの元ネタを知らなかったからジックリみてみようと思ったら, むしろこっちにハマったwwww http://www.nicovideo.jp/watch/utPumFnlu9EIY ニコニコ動画での合計コメント…