2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

利府へ行こう!

川嶋あいさんの所属する「ダブルウィング」の歌手、asさんが、 明日、利府のJUSCOでインストアライブをするそうな。 当日、CDをご購入されたの方には、CDジャケットにサインを致します。 だってさ。 http://www.as-as.net/news/index.php?rid=188&offset=0…

ネギ時計ブーム(?)

web

id:allegroさんがものすごい勢いでネギフラッシュにハマっておられる様子。 確かにコレはallegroさんがすごく好きそうだww つられて自分もこのへんのものは全部落としてみたり。w やっつぁっつぁぱれびっぱれらんらんびっぱりりんらんぴちたんるん♪

うっしゃーーっ!!

国際学会の予稿オワタ\(^o^)/ まぁ、適当に書いて、あとはサブボスに言われるがままに直しただけなんですけどね。 いやー、サブボスさまさまです。 字は果てしなく汚いけど、言われるがままに直してみるとキレイな文章になる気がするわ。 俺の英語力が無さ…

ドイツV.S.アルゼンチン

ウトウトしたりしながらも最後まで見てしまった。 結局ホームの方が勝ったか。 もう会場の雰囲気がすごかったね。 きっとドイツは今日は祭りだ。 さて、帰って寝よう。

海猿

『LIMIT OF LOVE 海猿』を見てきた。 一人で。 いや、コレは男3人で、とかムリだろ。 あー、泣いたー。 泣かされた、というべきか。 とにかく、だいぶ涙がボロボロ出てしまった気がする。 隣の席のニーチャンほどは泣かなかったけど。 点数をつけるなら、8…

ゼミオワタ\(^o^)/

30分ちょいでアッサリ終わった。 まぁ、3時間程度でアッサリ作った発表資料とスライドだし、当然か。 てか、結果は既にサブボスに報告してしまっているし、ゼミやる意味ネーヨwwww とりあえずこの結果で来週のインゼミも乗り切れそう。 前回までのモノと繋…

昼食後のゼミまでのひととき。 1時間半の睡眠の間に、夢を見た。しかも2本立て。

眠さ空腹ともに絶頂

ゼミ準備オワタ\(^o^)/ 夕方まで眠れそうだ。 いや、予稿をもう少し直さないと…

ねむ

おはよう。

ネギ時計

web

みんながハマる理由はなんとなく分かる気がする。 http://www.netnebulo.hu/loituma_clock.swf (注:音出ます)

明日の夕方までに第一稿

さぁ、今日も元気に予稿を書こうっ!!

結局、

俺のジェバンニは一晩でやってくれなかった。 やっぱり自分でやるしかないのね。 …あぁ、もう朝だ。寝よう。 おやすみ。

ふぅ

予稿の第一稿が、一応出来た。 …が、[これはひどい]。 自分でも見たくないようなヒドい出来。 ま、妥協も必要さ。マイペンライ。

最終回。

TV

『ブスの瞳に恋してる』を見終わった。 まぁ、普通にハッピーエンドになってよかったねー、というカンジ。 それなりに楽しめたので良かったと思う。 みんな幸せそうで、みんな輝いていて。 いいドラマ、だったかな。 次クールは何を見ようか…

サンキュー!

いまだに頭の中では川嶋あいの歌が流れまくり。 まぁ、毎日聴いてるんだから当然と言えば当然か。 ヤバい、中毒だ

今日はジェバる必要なし!?

なにげに明日がゼミ発表の順番だということをすっかり忘れていて、 テラヤバス!! …って思ってたけど、 どうやらサブボスの都合によりゼミは延期になりそう。 やったぜ命拾い。日頃の行いが良かったおかげかな。 でも今月中に国際学会の予稿書かないといけない…

戦国武将

web

偉大なる先輩・カツユキ皇帝のところより。 http://web.kyoto-inet.or.jp/people/kazu1110/busyou.html

佐々久再び

大学の友人と佐々久へ。半月ぶりか。 佐々久とは - はてなキーワード 今日はレアメニュー「からあげとナス天とさやいんげん天」に挑戦。 下は友人A君の頼んだ「ザーカイ天」。 携帯と比べるとやはりデカイな… さすがに昨日の飲み会で吐きまくって胃が疲れて…

うーん

やっぱり結果、出ないって。 俺にもジェバンニが欲しい。

流れ流され

うーん、なんだか色々間違っている気がする。 間違い始めている気がする。 もちつけ、漏れ。

あれれ??

国際学会の予稿を書くにあたり結果をまとめようと(今さら) もう一回シミュレーション実験をしなおしてみたところ、 前と同じ条件のはずなのに違う結果が…!? これは困った。結果が出せないっ!! んー、どうしましょ。

飲み会

卓球部のヒトたちで同期たちの就活終了打ち上げ。 久々に有り得ないようなノリで飲んだ。 吐いた。 飲んだ。 吐いた。 飲んだ。 吐いた。 飲んだ。 吐いた。 いやー楽しい。

英語、エイゴ

国際学会の予稿、終わる気がしない。 TeXでやろうとしているのもかなり無謀なのかも。 そもそもまだ結果がまとまってないのに。。。 本当に来週までに書き上げられるのか!? いや、やるしかないのか…orz

叫ぶ。

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

サッカー、日本敗退

朝起きたら、日本は負けてしまっていた。 うーん、残念。 一応再放送を見たけど、前半終了間際までは結構イイカンジだったような…。 後半は、まぁ、うん、仕方ないよね。 やっぱブラジル強いわー。こりゃ勝てん。 というわけで、日本は4年後に向けてまた頑…

パフェ!!

せっかく長町モールに行くわけだから、久々にジャンボパフェを食べよう! ということで久々に食いに行った。男3人で。 いつの間にかお店が変わっていて、 昔『ピア・ジョリー』だった店は『ダービー&ジョアン』という店に変わっていた。 いつの間に変わっ…

映画版『DEATH NOTE』

原作を一通り読み終わったところで(最終巻がまだだけど)、 満を持して、映画を見に行った。男3人で。 評判良いみたいだし、面白そうだし。 で、感想は… …。 …。 …。 [これはひどい] え、何、アレ?? 全然面白くないんだけど…。 どこを評価してあげれば良…

一夜明けて。

いまだ興奮覚めやらず。 頭の中では今でも川嶋あいが歌ってたりする。

『AI KAWASHIMA TOUR 2006』仙台公演

聴いてきた!! 待ちに待った、「川嶋あい」ライブツアー2006 仙台公演!! ナマの川嶋あい!! 実物だっ!!(当たり前だ) うわーっ!! すげーっ!! ちっちゃいっ!! カワイイっ!! 歌ってるっ!! …ってカンジで、大興奮でした。 なんせライブを…

終わった

聴いた! 会った! 話した! やべ、何と表現していいか分からない… とにかくハッピー!!