2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちくしょう

今週号のヤングジャンプ!! 集英社の戦略にまんまと引っかかっているわけですが。 なんで安田美沙子が出てきてくれないんだろう…orz

早い人はもう3日目か

黄金週間、どうしようかなぁ。。。 とりあえず5月8日に京都で面接あるので京都には行くわけですが。 そもそもそっち方面までどうやっていこうか… 連休じゃヒッチハイクも大変だろうしなぁ 考え中。

痩せた?

今朝、体重を量ったら60kgを切っていた。 うーん、やっぱ食事が不規則なのかなぁ・・・ もっとしっかりカレーを食って、運動しよう。 本格的に卓球に復帰したいなぁ。

昼寝にて

また、変な夢を見た。

連休ですか

GW??グループワークのことでつか?? ヒトによっては昨日から10連休とか。 今日からでも9連休。 天気もいいし。 あ〜それなのに家でゴロゴロしてるだけ、 なんて無駄な過ごし方をしているんだろう。 まぁ、眠かったんだからしょうがないか。 マイペン…

疲れた〜

第2回戦、H社最終(?)面接終了。 ホントにコレ最終だっけ? 何か思ってたより全然和やかだったような… 将来についてビジョンの欠片も無い曖昧な回答を連発。 果たしてどうなることやら。

ひょえ〜

第1戦、I社面接試験終了。 ムリだ。 あんなの受かるワケねぇ。 てか俺自身に問題ありすぎですね。 全身から『やる気なさ』がほとばしっていた気がする。 基本的に余裕の無いカンジになってしまったのが残念。 どうせなら堂々とした態度で臨みたかった。

YJ

また熊田曜子だった…orz 今日はもうダメだ

ありゃ

ヒゲ剃ってなかった 顔がきたねぇ 元からか…

朝マックの後

面接まであと1時間弱。 ちょーねむい 眠くて吐きそうだ

うがぁ

眠すぎて吐きそうだ。 というわけで夜行バスで東京へ向かいます。 ガンガレ、俺。の体、と頭。

時間と睡魔との闘い

何でか知らないけど、急激に研究に対してヤル気が湧いてきた。 今は知識が足りなすぎる状態。 論文をたくさん読みたい。 英語のばっかりだけど。 何とか過去の研究事例をしっかり知って、これからに活かしたいところ。 こんなに積極的に研究を進めようとする…

夜明け

また来たぜ、トーキョー。 一体何度目だ? とにかく、眠い。

頑張れ、としか言えない

研究室の同期が非常にピンチな状態に陥ってしまっている。 3月くらいの時点では明らかに彼が楽勝で俺がヤバい雰囲気だったのに。 人生って何が起こるか分からないもんですね。 というわけで、きっと何とかなるさ。諦めずに頑張ろうぜ。

ラナルータ!!

というわけで昼夜逆転生活になってしまいました。 また、です。 日が昇るまで眠くならない。 日が沈むまで目が覚めない。 スロベニア時間だとかなり早寝早起きの健康生活なんだろうけど…。 こんな状態なのに明後日はまた朝から東京で面接2連発。 午前中なん…

ドラマ

TV

「アテンションプリーズ」も面白いとは思うけど、 どちらかというと 「ブスの瞳に恋してる」の方が面白い、かな。 2時間もドラマを見てるヒマが無いっ!!ってときは 後者だけみることにしよう。 相武紗季も捨てがたいのだが。。。 そんなことより「純情き…

デビューアルバム『十七歳の地図』を聴く

14年前の今日、一人の天才シンガーが亡くなった。 当時、僕は小学生だったらしい。 彼が『十七歳』だった頃に僕は生まれたんだ。

昨日は雨が降ったし、 今日は風が吹いたし、 もう桜が散り始めている。 はやいよー。 仙台で桜を見られるのも今年が最後なのかもしれないんだから、 もうちょっとじっくり見させてくれ。

うわっ!!

研究室で昼寝してたら、すっげーヤな夢を見た…。 思い出したくない。

id:allegroさんの誕生日

おめでとうございます。

解析せよ

web

だいぶ『成分解析』ってのが流行ってるみたいね。 自分的にツボったのは、 中島みゆき的成分分析 とか VIP成分解析( ^ω^)Ver1.3 とか。 とりあえず自分の名前を入れて解析されてみた。

シンペイ?

web

瞬間決着ゲームシンペイ 予想外に難しい。 勝てねぇ〜っ!! 頭悪いなー、俺。

桜を見たい。 お花見をしたい、わけではない。 ただ純粋に、桜を見たい。

ひどく疲れた

I社英語試験終了。 やっぱエイゴ無理…orz 何度か気絶しかけた。 これはひどい。

喫煙席しかとれなかった…orz

第4回?東京遠征。 もう何回目か忘れた。 とにかく週1ペースで上京している。 さすがにもう飽きてきたな。

午前中に起きたけど

午後は眠い。 結局寝てばっかりだー。 研究しなきゃ。

安田美沙子の誕生日

24歳ですね。おめでとうございます。

ホイッスルは鳴らさない

勢い任せで書いてしまいましたが、えーと、まぁ無事一つ目の無い内定内々定をいただくことが出来ました。 されど就活終了、というわけにはあらず、もう少し足掻いてみる所存で御座います。 とりあえずNEETは回避できるようだ、ということでご理解ください。 …

内々定ゲトズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

卓球でストレス発散

研究室の人々と卓球をした。 半分遊びながら、半分マジで。 イイ球が入るとやっぱ最高に気持ちいい。 結構気分が晴れたかも。 あー、卓球してぇ