2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日は昇りまた沈む

あぁ、鬱だ。何かダルい。 きっとあれだ。ホームシック。 タイが愛しいんだ。 やっぱり英語が分からないと色々不便だなーと痛感している今日この頃。 ホントに英語を勉強しなきゃいかんな、と思い始めてきた。 そんな気分のときに生協をブラブラしてたらなん…

悪戦苦闘

くそっ!文章がまとまらない! あんな報告書を書くのにいったい何時間かかってるんだ… さらに帰国報告会用のプレゼンも作らなきゃならんのに こんなんで小論文とか推薦状とか書けるのか? 頑張れ俺。

あと一日で8月が終わってしまう

今の自分の状態に何かと不満はあるけれど。 まぁいいや。寝るときは気持ちよく寝られるようすべてリセットして眠りにつこう。 最近タイで買ってきたCD(約150バーツ≒400円)を積極的に聞いている。 もちろん言葉は全然分からないけどなかなかイイ感じだ。 …

対決

ボスと再戦。決着つかず。 交渉は決裂した。 推薦してもらえないことに決定。 自分で推薦しなければならなくなった。 やっぱり自分の考え方とディスカッション能力に問題アリか。 他の人だったらもっと上手くいってる気がしてならない。 まぁいいさ、俺は不…

昼過ぎに思うこと

やるべき事が全然終わらない。 そりゃぁ何もやってないんだから終わるわけがないが。 人生は短いから、ボヤボヤしてるといつの間にか棺桶の中、ってことになりかねない。 時間を有効に使っていかないといけないなぁ

またもや怒られ

人生は思うとおりにうまくいかないから面白いんだ、とは思うけど。 もうちょっとうまくいってくれても良いのにな、と思うときもある。欧州逃亡計画に暗雲。 予想外にもボスに否定される。サブボスはそれほど否定的ではない模様。 やっぱアレか?インターンシ…

日は暮れる

なんかもう、色んな人に怒られて、色んな人に迷惑かけて、自分のダメっぷりを改めて痛感して。 今日はだいぶ凹んだ。タイに帰りタイ。 この状態から立ち直るには約1100kcalの熱量(ヤケ食い)が必要だ。 今日はカレーを食べて元気になろう。

とりあえずもちつけ

これから1週間ですべきこと。 報告書の作成 報告会のプレゼン作成 次のインターンへの書類提出 色んな人への報告 事務手続き色々 欧州逃亡計画準備 …盛りだくさん。まだなんか忘れてそうだし マジ寝てるヒマとか無さそうだ。明日からは午前中から出勤しよう。

凹む日々

あぁっ!もう!! 何やってんだよ俺!! もう、ホント最悪。 自分に失望。 自己嫌悪ってやつだ。 これは立ち直るまでしばらくかかりそうだ… どうしよう。 どうにかならないかな… ホントに後悔日誌になってる〜 ギャグのつもりで名付けたハズなのに…

携帯から追記してみる

ところで僕は今すごく貧乏なのです。 財布のなかを見てみると… 154円と1806バーツ75サタンと1セント。 何故か3ヵ国のお金を持っている。 でもこの国ではジュース1本買うのが精一杯。 ちくしょう、タイに戻りてぇ…

今日はここまで

もっとすべきことがたくさんあるはずなのにこんなことをしているうちにこんな時間なのです。 明日また頑張ろう。明日の目標:寝坊しないこと

使い方が分からないけど

みんな使ってるはてなダイアリー。 こっちだと携帯でも更新できるそうで。これからはここで日記かくようにします。